答えのない戦い

答えのない戦い、答えの出ない戦い。誰も解いた事のない問題。 ↑いつしか、そんなものと戦う気概を失っていた。 安易な考え方に汚染されていた。安易な快楽、安易な結果。簡単に越えられる壁。楽なほう、楽なほうを選んでいた。 そしたら、考える事が出来な…

使う場のない勉強

答えのない戦い。 ↑これは!不安だ。 答えのない問題に挑み続ける。 答えのない戦い、うまくいかない戦い。 これに耐え、挑む。 いつしか、そんな気力を失っていた。気がつけば、安易な答えを探していた。 答えのない問題にワクワクするどころか、安直な回答…

努力は必ず報われる

当たり前の話だ。毎日、毎日筋トレしてたら筋肉成長するし、毎日、毎日勉強してたら理解度が向上するし。 毎日、毎日ネトゲしてエロ動画見て、休みの日にはパチンコとソープランドに行っていれば、底辺になっている。 ↑ 明らかにパワーダウンスポットに自ら…

パルスーフーリエ変換。なんなんだこれは。俺の頭でわかるはずがないのに。

とにかく、自分が後悔しない場所に就職しろ。コンビニ底辺雑誌周辺にいたら抜け出せ。あれは不愉快だ。今、俺が書いてる文も不愉快だ。俺の思考の枠から出られない。ある意味不愉快だ。

ひょっとして妄想なんじゃないか? 仕事中、ある程度運動しているときにしか起こらない現象。仕事中や授業中、ストレスを感じたときに浮かぶあの思考。その正体は、後悔なんじゃないか?実は、nmrそれ自体に何の興味もないのでは?俺個人は、光の速さがどう…

書くのは気持ちがいい。自分の中の毒を吐き出し毒素が消えていく。書く事で、ゲームやエロ動画見てるときよりは脳が活性化される。nmrには一向に辿り着きそうもないが。だってさ、仕事でつかうことも無いだろうし、勉強したあとに出る脳のシュワシュワ感も最…

学歴差別はいけないとか小、中と嘘ばっかり習ってきた。社会に出たら学歴社会で底辺に落ちたら落ちたで逆にばかにされ、どこに行っても階層がある。 で、コンビニの本の品揃えだが、明らかにバカ向けだ。コンビニに置いてある本。 パチンコ雑誌、エロ本、自…

コンビニの本の品揃えが酷すぎて、あまりにも低能過ぎて、不快に感じる人もいるのではないか?あまりに下らなすぎて立ち読みするきにならない。今時、どこにパチンコ雑誌とエロ本買う奴がいるんだよ⁉️いねーよ‼️あのコーナー潰して、店員のおすすめの本でも…

インスタントラバー

ハンターハンターでは、即席の愛人と訳してあったけど。俺は勝手に文法を無視してインスタント愛好家と訳す。 コンビニ。なんなんだ。あの底辺収容所は。 置いている本が終わっている。利益のみを追求すると、あんな糞な品揃えになるのか?経営者は死んだほ…

これは人間の脳が周波数軸から時間軸へフーリエ変換しているためである?←音を聞き分けられる事柄についての記述。 普段、妄想と感情でしか物事を考えられない自分には辿り着けない領域で、こういう事こそ知りたい事だ。 オカルトや3流雑誌を見ている場合じ…

1-1から

行列式が出てきやがる。 かつては、読む気が失せて投げ出したが、

とりあえずnmrについて書いてあるpdfをダウンロードしてボール画面に貼り付けた。これで見るだろう。

パチンコやめたら人生変わった。

そんなわけあるか! そう簡単にやめられるものか。 5万負けてしまった。今のパチンコだから2万勝てればいい方だと思って2万打ち込み、気がついてら全部持ってかれた。 風俗行ったら人生変わった‼️ってのがあったけど、パチンコ行ったら人生変わったからな。…

セブンプレミアムの肉うどんを食べた。旨かった。日清食品かと思ったら明星食品だった。素晴らしい味だった。まさに商品開発。家であの味を再現できるのだろうか? 思うに、家であの味を出すにはレシピとセンスで出すしかない。だがメーカーの人達はデータを…

ワインに牛乳を入れて飲んだ。カルピスに牛乳を注いだ時と同様に分離した。牛乳の成分も謎が多い。 それとは別にアダルトvrに脳は騙されない。騙されてはくれない。どっちかというと、あの技術は現行では、スマホの小さい画面を拡大できる事で優れており、大…

憎しみのnmr

核磁気共鳴スペクトロスコーピーだったけ?覚えとけよ。こんどこそ理解してやる。フーリエ変換あたりから。難しそうだ。

一向に思考が働かない

あの問題集を解いているときの✨何かを見つけた感が、駄文を書く行為には見いだせない。

過剰はよくない

何事も過剰はよくない。漫画を読んだら思考が破壊されるとは誰かが言ってた事だが、全くその通り。バキ・・・あれは読んだら駄目だ。あれは格闘漫画じゃないから。ファンタジー漫画だから。怪我した拳で壁を殴り続けたら複雑骨折のうえ皮膚もボロボロになる…

かれこれ何年も経つが、おれ自身の基本的な考え方は変わっていない。無気力だ。宝くじが当たったら何もしたくない。適当に起きて、気の向いた時間に高級ソープに行って、パチンコパチスロ、ラーメン、ごくごく稀に音楽イベントにも行くのだろう。東京近郊に…

低脳から脱却出来るのか?勉強したら低脳から、仕事したら低脳から、何かを成し遂げたら低脳から脱却出来るのか?そんなことはないと思うぞ。 冷静になって考えれば、どんなに社会的に立派な人でも年を取り、極限まで鍛え上げた頭脳はあの世には持って行けず…

珈琲をごくごく飲むようにというブログのなぜ世の中は良くならないか?とう文を読んだ。それで己の中にあった憎しみの正体が理解できた。 逆に、努力しなければとも思った。 底辺に落ちてしまった自分の周りには高学歴はいない。 小学校、中学校と勉強は出来…

珈琲をごくごく飲むようにというブログのなぜ世の中は良くならないか?とう文を読んだ。それで己の中にあった憎しみの正体が理解できた。 逆に、努力しなければとも思った。 底辺に落ちてしまった自分の周りには高学歴はいない。 小学校、中学校と勉強は出来…

オナニー 人生

オナニー人生はクソだ。もう、十分だ。オナニーはもう、うんざりするほどした。 セックスは全然足りない。かといってav男優になればいいわけではない。あれはスター性が必要だ。顔射がしたいからといって汁男優になるのも間違っている。 仕事でうつにならず…

オナニー人生

俺の人生はオナニー人生だったらしい。これでかなりスッキリした。 高校程度の勉強で音をあげ、落ちこぼれ、家に帰ってオナニー、 大学の理論はまぁ、今考えれば俺にノイマンのような離れ業ができるはずもないのだから、 普通にまわりと同じように普通に頑張…

研究者達が研究する理由は続きが気になるからだ。続きが気になる。これしかない。そういうものを見つけられるだろうか?どうやら、うれしい、楽しい、美味しいなどといったファンシーでキューティーでフワフワしたものの中にはそれはありそうにない。だって…

考えろ考えろ考えろ。脳を使いきるまで考えろ。パチンコ風俗パチンコ風俗パチンコの地獄の無限ループに完全に飽きた。そんな欲求は薄れてきた。性欲よりも知的好奇心の方が上回った。本来、何かしらの有機化合物を合成して、どっかの研究所で働いていればこ…

パチンコ負けた。パチンコに行く位ならソープかストリップにいった方が良い。どうせ我慢出来ないんだから我慢しなくて良い。毎日何発もオナニーすれば良いし、オナニーすれば良い。努力して堪え忍んでも無駄だ。セックスの回数は増えないし女にも持てないし…

今日は俺にしては努力した。

ひたすら無心で目の前の課題に取り組んだ。そこには、過去の後悔とかあぁもしこれが有機化学だったらといった左脳周辺のグルグル廻る反芻思考は無かった。ひたすら仕事した。他人の力を借りてだが。清々しい1日だった。思い返せば、ここまで無心で目の前の…

先伸ばしと甘え

地獄のコンビネーションだ。永遠に抜け出せない。底辺のままだ。コミュ力は無い。 風俗に通い詰めたいと思っても金が無い。増やそうとパチンコに行くと負ける。取り返そうとするとさらに負ける。金がなくなり借りる。パチンコにいく。さらに負ける。こうなる…