鎮静

自分に取って今必要なのは鎮静。
批判的思考は論理的思考とは言い切れず、ただ単にムカついた事を書きなぐっているだけの可能性が高い。
誰か身近にいるムカつく奴の顔を思い浮かべながら考えている可能性が高い。一人一人の能力が如実に差が出るのが仕事だ。それはもう、はっきり差が出る。頭悪い女とだけは結婚してはいけない。これは間違いない。仕事が出来て性格の良い女が良い女。仕事も出来ず、泥にまみれる事もせずに、楽ばかりしている女。こんなのはクソアマだ。能力無い奴には無いぞ。明確に分かる。現代は技術の進歩で楽が出来るようになったが、その分クソ人間が増えたのでは無いのか?
馬鹿も多く繁殖したのではないか?