
先伸ばしと甘え

地獄のコンビネーションだ。永遠に抜け出せない。底辺のままだ。コミュ力は無い。
風俗に通い詰めたいと思っても金が無い。増やそうとパチンコに行くと負ける。取り返そうとするとさらに負ける。金がなくなり借りる。パチンコにいく。さらに負ける。こうなると、最初からパチンコに行かない方が遥かに良い。
大体、風俗の色恋営業にはまって何回も通って常連になったとするが、お前は一体どうするのだ?
まず付き合えはしない。それと、あのなんとも言えない底辺の感情をどうするのだ。あの底辺の感情を抱えきれなくなって、その子に通うのを回避したんだろう。46時中その子の事を考えて、時間を性欲的思考に支配され、意味もわからず音楽が聞きたくなって情緒的思考が加速しても、金の切れ目が縁の切れ目だぞ。
結論として、風俗嬢と付き合うには、自分がよほどもてる男か、金に余裕があるか、自爆覚悟で通うかどれかしかない。