
パチンコ負けた。パチンコに行く位ならソープかストリップにいった方が良い。どうせ我慢出来ないんだから我慢しなくて良い。毎日何発もオナニーすれば良いし、オナニーすれば良い。努力して堪え忍んでも無駄だ。セックスの回数は増えないし女にも持てないし、生のマンコ見たければa級小倉のストリップ見れば良い。虹歩は魅力的だが、いつまでもいないぞ。ヒカルだってダイナミックで魅力的だったらしいが、見る前に引退してしまった。川中りさこは見たが、
ストリップは躍りのキレだ。ストリップは好きだが、ポラロイドショーが嫌なんだ。パチンコ負けるくらいなら、ソープのマットレスしてもらった方が良い。断然良い。俺はパチンコもソープもやめられないのだろう。ま、勝てもしないパチンコはやめてソープに通った方がお得だ。ソープの、マットが出来る人に入れ。