学歴差別はいけないとか小、中と嘘ばっかり習ってきた。社会に出たら学歴社会で底辺に落ちたら落ちたで逆にばかにされ、どこに行っても階層がある。

で、コンビニの本の品揃えだが、明らかにバカ向けだ。コンビニに置いてある本。

パチンコ雑誌、エロ本、自己啓発本、ナックルズやマッドマックスの用な知的障害な本、ファッション誌、漫画、その他だ。まともな本は日本経済新聞だけだ。

とにかく、コンビニは客層をバカに絞っている。バカに合わせた本の品揃えをしている。バカをターゲットにしている。有害図書をあれだけ並べて!国民の知能低下に一役かっている。テレビも、インターネットもそうだ。バカに合わせた番組

バカが嫌なら俺が近づかなければいいだけだ。実際、階層社会で学歴社会で出会う人間の種類は会社でほぼ決まる。

大人になったら、自分と似たような層としか交流しないだろ。

何が学歴差別はいけないだ。嘘ばっかりだ。何が人は見かけじゃないだ。嘘ばっかりだ。

何が関係ないって言ったらいけないだ、嘘ばっかりだ。小、中の教師どもは大嘘つきだ。

まぁ、本当にバカと関わりたくなければ、関わらない方法は色々ある。

いやでもホンマに、コンビニの雑誌と単行本のレベルの低さは勘弁してくれよ。刃牙とか置くなよ今さら。刃牙、、、知能が低くないと読めないあの漫画は。そしてなぜかラーメン屋に置いてある。

もう嫌だ、もうちょっと都会にいたら、こっちがはっとするようなセンスを感じさせられる本が、その辺の立ち寄る所に置いてあるだろうけれど。